オタ呑み会にオタカラ

auauu2007-04-30


4/28は、お昼まで寝た後、
ちょっと寄り道してあぷった後に、
呑み会に行ってきました。



いやー、楽しかった。
色んな人と話して、
いっぱい呑んで。
テキーラ→ラム→ラム→ラム→麦焼酎
と行きました。
はい、ボクの適量は二杯です。
五杯も呑んだwwwww
まあ、ウザイ絡み方はしてない(と思う)から結果オーライ。




話も色々とできたなー。
BLEACHハンター×ハンター幽☆遊☆白書とか、キン肉マンとか、
色んな話をできた(*´▽`)




二次会も呑みの方にいって、
麦焼酎と、日本酒呑んだ!(ぉぃ
まあ、悪ふざけはしてないですよ。
呑んでも理性はあるんです。
ただ、体がふわんふわんと揺れたりするだけで(●´∀`●)




で、その後は徹カラ!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



メチャタノシス!!1



オレは歌は、怒下手だが楽しかった!
んー、やっぱ好きな歌を歌わないとね( ゚∀゚)彡



五時半にお開きして、終演。
外はすっかり明るかったです。
家に帰って、九時まで、リボーンを,
家庭教師ヒットマンREBORN!を14巻まで読んで寝ました。
あ、ハンター×ハンターの、フィンクス似の人と知り合ったんで、ぜひ、コスさせたいですwwww
フィンクス(と、フェイタン)↓