オタをカミングアウトしようと思うのだが。

いや、二つの顔を持ってるんですけど、
正直面倒なんですよ。
メンドイ。



どうしても、自由勝手に書けるこっちメインになるし、もう一つの日記を書かないから、
向こう見てるリアル友達に、
「なんで、全然、更新せーへんの?」
とか聞かれたら、若干、うしろめたい。



本当に何も書いてないならいいけど、
実際、こっちで色々とやってるわけやしね。
うーん。
うーん。
うーん。



まあ、多少、引かれるぐらいで、
どうってことないんですけど。



なんかね。なんかwwwwww



うーん。



フェイタン コス - Google イメージ検索
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%B3%20%E3%82%B3%E3%82%B9&um=1&sa=N&tab=wi




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで、オレのサイトの画像ばっかやねんwwwwwww
検索した人ごめんなさい