ザ・ダイソーの謎



これ、百円均一のザ・ダイソーで売る意味あんの?
オレの中では、許せるのは、210円ぐらいまでなんですけど(・∀・;)
まあ、それを許しちゃうからこういうのがでてくるのかもなんですけどね。
こういうのホシイなら、コーナンとか、他のホームセンターにいくっちゅうねん!



百円均一をうろつくのが好きなボクですが、
ザ・ダイソーは微妙になりました。
ちなみに、なんばなんさん通り店ですけど、
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?code=7361
他の店もこんな感じ。
特に、1575円の鞄はそもそも、高い。
(U字ロックも、コーナンの方が、多分安い。)
国産ならいいけど、多分違うと思う。
まあ、でも色々と売ってますし、またいくと思いますけど(・ω・)ノ