ああーー。

まあ、クレジットカードには注意しましょう。
ローンは考えて組みましょう。



バイト辞めたい。
というか、今のバイトがいやなんじゃなくて、
根本的に働きたくないんです。
家や学校で、本読んだり、勉強したりしたいんです。
学校で勉強する方が楽しいんです。



春休みに、週5で一日8時間働いて、
勉強の楽しさを思い知りました。
だから、最近はどの授業も前から二番目で受けます。
(最前列はオレ法則により嫌。三列目はあり)



でも、オレは、一回生のときに、
来年までの毎月20900円ローンを組んでしまったのと、
バーゲンで服いっぱい買ったり、
豪遊したりでお金使いがあらく、
抑えだしたのは四月からです。
(四月の出費は35000円。 食費除き 食費抑えて交際費にあててますw
それまでは100000円ぐらい)
とりあえず、今月の働きで、
毎月のローン以外の支払いは完了するんで、バイト減らしたいんですが、週三日以上のくくりもあるしーあーー。



まあ、でもとりあえず六月までは働きます。
勉強もします。
7月、そして夏休みは猛勉強します。
自分への投資ってヤツですな。



と、嫌ながらも働くらいさんでした。
ああ、お金がほしい。
お金があったら、どっかの教授が言ってたみたに、本ばっかり読んで、ひたすら思考にふけますよ、たぶん。
まあ、そんなの無理だから働くんですけどね。
もし、ニートの人がこれ見てたら、
嫌でも働きましょう。
働かないと仕方ないんです。
その上で政治参加とかすればいいんですよ。



まあ、7月からは一日4時間ぐらい働いて、
あとは勉強しようと思ってる、そういう環境にある、
甘ちゃんの考えですけどね。