そんなに痩せてどうするんだ。

auauu2007-06-29


自分に言ってます。
えっとですね。
朝・お昼は思いっきり食べる。
アイスもお菓子も夕方までなら食べる。
晩御飯を、野菜と卵だけ。
友達とかと遊びに行くときは、夜でも思いっきり食べる。



片道一時間以内ぐらいなら自転車で。
毎日、ダンベル運動。



っていう、自分で言うのもなんですが、
中々に、ストレスの貯まらないダイエットをしてるんですが。



ボクの身長は170cmです。
で、まあ体重は、60kgちょいにしとけばいいんですが、
予想以上に下がって、
今、58.6kgなんですよ。
正直、60kg切ったときは、かなり嬉しかったんですけど、
最近、やりすぎ感がでてきました。



でも、元々、顔とかでかいから、
痩せてたら、ちょっとだけ本当にちょっとだけですけど、
小さく見えて、
もう戻る気にもなれないんですよね。



むう。



まあ、現状キープで、筋肉をもっとつける方向で頑張ります。