きゅーってならない心 26:51

 24はバイトしてイン。
今日は、おばーちゃん家に行って、
夜は家でまったり。
なんか、色々と考えてました。
ただ、ボクは、あんまり考え事すると、
色んなやる気無くすんですけど、
そこから引き出すものもあって
考えないわけにもいかないし。



とりあえず、
強い心が欲しいと思います。
やると決めたら、やる心と、
嫌な事、辛い事があっても
きゅーってならない強い心
それが欲しい。
自分で養えってところですが。




明日からの予定
7/26
バイト 英語
八月のバイト決める
もう、午前は諦めるかな。
 27の朝に決断したい。

7/27
純粋理性批判を読む 英語 図書館に行く ノーパソの市場価格チェック

7/28 土
バイト 英語 この辺で現象学の入門書を読みきる

7/29 日
面白そうなイベントにあったら行く なかったら純粋理性批判 ホームセンターに椅子を見に行く

7/30
純粋理性批判 英語

7/31 バイト 英語 モーツァルトについて学ぶ(自主的)

8/1-8/2 英語のテスト