斬髪×呑×花火

auauu2007-08-26


24は、
Yahoo!クーポン - 大阪府 > 大阪市城東区 > EARTH(ヘアメイクアース)森ノ宮
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=nx62892779&.src=coupon&.done=




ここで、髪切ってきました。
カット4000円の、紹介半額券持ってたんで、
2000円だったんですが、シャンプー500円と、
ランク指名料1500円で、結局、4000円に。
なんか、コンテスト入賞者のランクで、1500アップみたいですね。
優勝者だと3000円アップだったと思う。




結果は、確かに一般的に見るとかこよく切ってくれたと思う。
でも、オタクのボクには(関係無い)
もっと、前髪、もみ上げ長めが好きなんです。
トップはボリューム出したいんで短くしてくれていいんですが。
ま、でもサッパリはしたし、数ヶ月で伸びるから我慢しとこう。
でも、次はいつものところに行きます。
やっぱ、美容師さんとのコミュニケーションが大事ですね。




25は、お昼まで熟睡して、
夜は呑み会→花火ってきました。
花火って、いくつになっても楽しいですね。
呑み呑みも同じような趣味の人たちだったんで楽しかった。
でも、ボクの、剣八×一護は理解されなかった。
だって、剣八って、原作で、
「一護とやりてーーー!!」
って叫んでるじゃないですか!!!!!!!!!!!!
キャラ単体では、白哉兄様が好きですが、
そういう事さsるなら、剣八×一護とか、恋次×一護みたいに、
熱い感じなのが好きです。




さて、お金がなくなってきたので、
そろそろバイト始めます。