とりあえず短期のバイトを決めた

日本の侵略的外来種ワースト100
http://www003.upp.so-net.ne.jp/consecol/alien_web/japan_worst_list.html

ニホンイタチも入ってますよ。
あと、ブラックバスじゃなくて、
ブルーギルが入ってました。
そういえば、
琵琶湖では、バスより、ブルーギルがわんさか釣れましたね。



 9/1から9/24までのい短期のバイト決まったんで、
椅子を楽天で買いました。
Amazon.co.jp: ELECOM 美しい高級感溢れるハイバックタイプコンピュータチェア CCK-H001AN: エレクトロニクス
【楽天市場】CCK-H001AN の検索結果:通販・インターネットショッピング
結局、これにしました。
30-31に届くそうです。
鞄とか、墓場鬼太郎全巻とかも欲しいけど、それはもうちょっと我慢します。
でも、バイト代はいるの、10/25まmmですよね。
我慢できるだろうか。
あ、カテキョ代は九月末に入るから、その時に買うかも。




 バイトってどこかで妥協しないと決まりませんね。
結局、8月は家庭教師しかしてなかったんで、
今、お金がありません。
普通に生活していくだけのの蓄えはあるんですが、
お買い物するお金がないのですね。
コミケ行ったっていうのもありますけど。
今考えれば、あのバイトにしとけばよかったとか、いうのがたくさん。
あと、応募をギリギリまで延ばして、
他にいいのがないか探すのも良くないですね。
そのせいで、募集終了したり。




 あと、派遣会社って結構、いい加減です。
募集してから、一週間たってから連絡されてももうやる気無くしてたり、
他のバイトが選考中だったりして、すぐに返事できない。
翌日に電話してこいと。
金曜に募集したら、月曜に電話しろと。
あと、派遣会社って設けたいなら、土日でも電話する人一人ぐらいはおいといた方がいいですのにね。
ついでに雑務もやらせればいい。
経費の問題で難しいのかも知れんけど。




 ま、またその三週間、
と言うか、9/15ぐらいまでの間にその後のバイト探しときます。




今日の予定
カテキョ
風呂
野菜
ダンベ
TV録画専用PCを、旧pcいじって作る
政治学のレポートやる
数的処理やる
図解雑学 コンピューターのしくみ
を読み終えて、論理学の本を予約する。
純粋理性批判読む。



9/1 13:00- バイトの研修
9/3 10月からのバイトを探す