ナルトと、論理学と日常と。


最近、ナルトを見すぎです。
ナルトは、成長、努力が描かれてていい作品だと思うんです。
でも、オレは幾らなんでも見すぎってぐらい見てます。
もう、アニメで143話まで見てます。
っていうか、ネジいいね。
ネジ(;´Д`)'`ァ'`ァ
日向ネジ、ネジネジネジネジネジネジネジ。



でも、内面的にはロック・リーも好きだし、
総合的には、ナルトも好きだし、
ナルトはかわいいですよね。

イルカ、自来也綱手とのからみが好き。
特に、アニメで、自来也に、アイスを貰うナルトが(*´Д`)/lァ/lァ



女の子だったら、
テマリが好きですね。



それはともかく、
勉強しないと。
うん。
最近は、論理学ばっかやってますけど、
本格的にやるとキリがない。
英語、ドイツ語の方が優先だし、どっかでとめよう。



以下、日常と言うか普通の日記
9/10月
08:00 起床
08:20 家出る
09:40 学校で成績表貰う
11:00 梅田に着く お昼ごはん
12:00-21:00 バイト
21:30 インに行くも放心状態。
何もやる気がおこらなかった。
帰り際につまずく。
24:00ぐらい よく分からんまま熟睡。

9/11火
多分、15時ぐらいまで寝てた。
15時間睡眠キタコレwww
夜に二時間だけカテキョ。
あとは、ナルト見てたか、論理学の勉強してた。

9/12水
10:00 起床
なんか、体がメッサ痛い…
12:00-21:00バイト
もう、九時間拘束は死ねるので、
以後の九時間の日を17:00-21:00に変えてもらった。
っていうかですね…
前職と同じ派遣会社っていうか、
コールセンターも派遣会社もやってる会社で、
今は、そこのコールセンター勤務なんですが、
前職の派遣先にいた苦手な女の人が、
なんかいる!!!!




ああああ。
オレは、前の仕事、7月で辞めたから、
あの人は8月で辞めたってことか。
なんか、その人は、最初の方は、普通によく喋る人やなって思って、
それなりに、会話してたんですが、
休憩時間にずっと話しかけてきたので、さすがにうざくなって、
段々と会話量を減らしたりしてたんですが、
どうも、オレは、そういう加減が下手なみたいで、
段々と気まずくなって、
で、しかも、職場の他の人、その人のことを煙たがってる空気もあって。
なんか、オレにも罪悪感が出てきて、
自分の中で、あうあうなった感じなんです。
その人が今の職場にいるのですよ。
もう、今後は、そういう事になったら、
何もプラスにならないので、もっと人付き合いを上手くしようって反省してたんですが、
うーん。
なんか、オレはまだ、精神面が弱いみたいです。



9/13木
この日は、マイナビの合同企業説明会に。
楽天と、IIJインターネットイニシアティブhttp://www.iij.ad.jp/)の説明会受けて、エントリーシートを出してみた。
楽天は、普通に面白そうと思った。
IIJは凄い会社だと思うけど、説明を聞く限りでは、ひょっとしたら、社風が合わないかもとも思った。
でも、今後もこの二社の説明会や面接は受けてみたいと思った感じです。
他には、いいと思った企業が無く。
面白そうと思って、資料見ても、全学部とか書いてても、
明らかに理系向けやったり。
そんな感じでした。
その後、インに行ってカテキョ




9/14金
14:00 起床
16:00 図書館で本返して借りる。
17:00-21:00 バイト 終わってイン
17もシフト入ってくれって頼まれたんで、
9/1から18まで無休状態wwwwwwwwwwwwww
19の休みまで、あと四日。ガンガロウ。



今はナルト見てます。