ネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジ





ああ。
なんか、ネジがメッチャいとおしい。
好き過ぎる。
なんでだ。
自分でも分からん。




ボクは、あれです。
一回、「好き!」って思ったら、どんどん好きになっていくんです。
二次元キャラへの愛も、恋愛(基本的に片思い)もそうなんですよ。
自己暗示とかもひょっとしたでできるやもしれん。
それは気づいてたけど、今回もそのパターン。
っていうか、日本橋アニメイト行ったけど、
ネジグッズは全然売ってないねん!!
なんでや!!!
店長出て来い!!
今度、天王寺アニメイト行って、それでも無かったら、
京橋、三宮、京都、どこでもってやる!
あ、ジャンプショップの方がいいのか。
ヤフオクとか、ネットは千円以下のもの買うのには向いてないし。
遠出したら、お出かけも兼ねるし。




まあ、そんな感じで、今のミーはネジネジブームです。
日向ネジたそ(*´Д`)/lァ/lァ