アンコ×下手な絵×日記と予定



相変わらず、バイト終わって、イン行って、
家に帰って風呂に入った後は、
野菜食べながらナルトを見てます。
女の子では、テマリが好きだけど、
みたらしアンコ先生も好き。
あのキャラはナルトと絡めるといい感じやね( ゚∀゚)彡
なんか最近は、男勝りな女の子が好きな傾向にある気がする。





で、この絵心の全くない絵は、
絵をほとんど描いた事のない俺が、
ネジを描ける様になりたいと思い、描いたものです。
ネジって目が難しい。
いや、それ以前に俺の絵は下手すぎますけど。
前に、シャーペンで、フェイタン描いた時は、もうちょいマシだったのですが。





これやね。


今度は、シャーペンで描いてみよう。
描きたいリスト
日向ネジ
朽木白哉
フェイタン
鴉、(幽遊白書
一之瀬巧(NANA
奈南川零司(デスノート
うん、見事に、皆、黒髪長髪、眼は細めだお(●´∀`●)
それに加えて、ボクって、明らかにジャンプ(WJ)房やね。
今は、ジャンプ買ってないし、ブリーチしか読んでないのに。




日記
今日、カテキョ行けば、やっと、明日は、丸々の休日です。
それにしても、テレアポのバイト頑張った。
クライアントが、前回の促進時に、
「電話かけてくんなや(゚Д゚)ゴルァ!!」
って言った顧客を発信リストから外してなかったせいで、
散々な目にあったけど、よく頑張った。
あと、金土働けば終わりです。
よーし、もう今後は、一週間ぐらいの短期じゃない限り、
テレアポの仕事はしないぞ。
クレジットカード会社の、CP案内とかは比較的楽だったから、
週2でいいなら、またやりたいけど。




今後の予定
9/19水 とにかくオレは休みたい
9/20木 カテキョ
9/21-22 ラストバイト
9/23日 友達誘って、ツーリングでも行こうかなと思ったり思わなかったり
9/24月 オフでもやってみようかと思ったり、思わなかったり
朝のうちに髪を斬りに行きたい。
9/25火 カテキョ 散髪はこの日になるかも
9/26水 学校スタート
9/27木 梅田で、ミーティングと言う名の食事回