えろネジ

auauu2007-09-23







NARUTO疾風伝のネジは、



もはや、えろい。








なんだ、このえろさは。
食いたいぞ。




ああ、ネジ、すっかり大人になって、
色気が出て。
オレはもう…



(;´Д`)l \ァ l \ァ







テマリさんもいい感じになってます。






アンコ先生は、何時でるんだろうか。
まだ、オマケでしか登場してない。



可愛さでは、ナルト、
えろさでは、ネジ、
かっこよさでは、アンコ先生と、テマリだな。
うん。オレの中でのNARUTOはそんな感じです。
あと、幼少時代の大蛇丸と蠍も好き。




カップリングでは、
ナルト×日向
ナルト×我愛羅
が好き。




そんな感じです。



今日の日記
今日は、ラストバイトだったので、
オレと同じく、今日でラストの人と、
男二人で、梅田のバーで、22時過ぎまで呑んで来ました。
で、帰りは、今宮戎近くの大阪無鉄砲で、一人でラーメン食べました。
この前の森ノ宮のサロン・アースの美容師さんに教えて貰った店。
味は、魚系のダシで、普通に美味しい感じかな。
たまーーに、食べたくなる様な味。
コッテリにしたのはちょっと失敗かも。
コッテリスープ・普通麺・ネギ多めで食べました。
次は、ふつうスープ・かため麺・ネギ多めにしよう。
深夜やのに、メッチャ混んでたけど、
丁度、自分の後から急に混みだしたからすぐに食べれた。
帰ったのは23時半ぐらい。