ハケン×ブックオフ×にりんかん

火曜日は、奈良にドライブに行ってきたのですが、
今日も車に乗りました。





お金が欲しかったので、まず朝の10時に京橋の派遣会社に登録してきて、
その後、会社に行って車を。
スーツで運転してたら、
なんとなく新鮮な気分www



今日は、ブックオフダンボールで4箱ほど、漫画と少々のCDなんかを売りに行ったのです。
三箱分売れて、7千円になりましたヽ(´ー`)ノ
売れなかったのは、シングルCD、
今、ボクは23歳なんですけど、
多分、同年代以上しか知らないと思うんですけど、小さいCDですよ。
これはもう、取り扱ってないらしいです。
最近のプレーヤーだと再生できないんじゃないでしょうか。
分からないけど。
あと、普通のCDが中身が入ってなかったりwwwww
そういえば、CDRと一緒にケースの中に入れてたんだった。
正直、すまんかった。
あとは、カバーなかったり、破損してたりする漫画。
それは処分してもらいました。
ちっさいCDは持って帰ってきたけど、どうしましょうか。





で、それが中央環状線ブックオフ南巽店だったんで、
そのまま、にりんかんに行って、
ナンバープレートのカバーを買いました。
チェーンのかしめとか探したんですけど、無かった。
あと、ショウエイの前面が全部開くフルフェイスが欲しくなったけど、
今のARAIのラパイドSRステラも気にいってるし、買わないでしょう。
あと、持ち込み部品の交換はOKか聞きましたけど、
基本的に新品か、それに近い状態の部品ならやってくれるそうです。
チェーン・リアフロントスプロケ交換で、工賃は5250円って書いてた。
あと、バイク用のETC見たんですが、本体価格三万円の、
セットアップ・取り付けが二万円だから、
一万五千円の割り引きがあっても、3万五千円でまだまだ高いですね。
軽自動車の車検証が手に入る人なら、
自分で取り付けたら一万二千円で済みますよ。
ヤフオクとかではセットアップ済みのも売ってますしね。




そんな感じで、
会社まで親に頼まれた荷物を運んだら、
あとは自転車で、
図書館行ってから多分インに行きます。