奈良でドライブ 191009

 火曜日は、奈良でドライブしてきました。
まずは、とりあえず法隆寺に向かったんですが、
外から見ただけ。
今考えたら、駐車場代払って入場料払って(合わせて1500円)入ってもよかったかもしれません。
その後は、名阪国道に乗って、麺屋伊織で味噌ラーメンを(写真1)
あんまり、こってりしてないスープで普通に美味しかったです。
特に豚肉が美味しかった。



 その後は、まあ、色々と迷ってwww
大神神社、おおみわじんじゃに行きました。
写真:http://mixi.jp/view_album.pl?id=6010296&mode=photo



伊勢神宮に行ったときも思ったんですが、
日本の神社って、「自然と人」っていうテーマを具象化していると思います。
ドイツとかイタリアの人間の叡智の象徴の様な建造物も好きですけど、
寺院のバックの自然の背景、大木とか、山とか空とか、
そういうものも取り込んだ、日本の神社は何か、
世界で生きている人間っていうをよく実感させてくれると思うんです。



 まあ、そんな感じで、
前日あんまり寝てなかったボクは友達に運転を変わってもらって、
キューブのフルリクライニング機能を使って、
熟睡して、大阪まで運んでもらいました。
大阪河内長野では、レンタルビデオ屋で、スティッチのシャーペンと、プロテインを買って、その後、回転寿司に行って、
カラオケでアニソンを歌いまくりましたwww
NARUTOのOPはいい歌が多いね!!
カラオケでだいぶ、消化できる(●´∀`●)
まあ、絵が出ないのが(・ω・`)ですけど。
と、20代らしくなかったり、20代らしかったりした一日でした。