俺ってニートじゃね?

 一回生・二回生の時に、大学に行きまくったから、
今はまだ三回生なのに、大学が月水だけ。
バイトは月水の夕方に家庭教師だけ。
火木金土日はニートwwww
ずっと、ヘーゲル関係の本読んでるか、ネットしてるか。
で、思いついた様に天王寺か、日本橋辺りにでかけるwww



 こんだけ時間あるんだから、
ドイツ語の勉強を本格的にやって、
精神現象学とか、カントの三批判書を原典で読んで、
「ドイツ語喋れないけど、18世紀頃のドイツ古典なら読めますよ。」
な変体になるって手もあるけど。
っていうかそれしないといけないんですが(;´▽`)
ついでに、ラッセル、ベンタムやJSミル辺りの英文も読みたいし。



でもやっぱり、バイトがないと生活乱れるので、木曜日に面接行ってきます。
もう一個ぐらい応募しとこう。