風邪・バイト

auauu2007-10-28

 今日も5時に起きてバイトに向かいました。
でも、家から直接、制服着ていったら5時半おきでもいけるね。
JRの会社だから、更衣室が駅の中にあるんですよ。
店にあったらいいのに。
だから更衣室に寄ると時間が15分ー20分多くかかる。
今日は直接、制服で行ったヽ(´ー`)ノ
自転車で五分ぐらいしやしね。



 体調は、朝起きた段階では、大丈夫そうだったんですが、
10時半ぐらいから、かなり鼻がぐずぐずしてきて、
11時から忙しくなったのに、
その時にクシャミ連発で、かなり行動が遅れた。
本当に、体調管理は大事ですね、
昨日、変な寝方をしたのがまずかったΣ(=д=)



 でも、今日で、特にややこしい開店準備も大体終わったし、
テーブル片付けと、配膳も習ったし、
あとは、レジとオーダーだけヽ(´ー`)ノ
っていうか、喫茶店てなんか、本当に「バイトしてる」って感じで、労働意欲がわくね!
家庭教師とかも遣り甲斐はあるけど、あれは楽過ぎるwww
夜勤のガソスタはもはや論外www



 で、明日は学校なんですが、
できたらっていうか、絶対休みたくは無い。
大学、あと一年ちょいやし、今でも週に二回しか行ってないし、
各々の授業をそれなりに楽しんでるから休みたくないんですよね。
これから先、就職イベントで休む事もあるやろうし。
明日には治るといいなあ。