オルタ

 画像は今更やってるオルタwwww
もう終盤に入ってるんですが、なんかたまに退屈になるね。
あと、画像の使いまわしするぐらいやったらイベント減らしていいと重いまふよ。
武の「うおーー」って画像とか本当に使いまわし多いからマジで冷める。
武嫌いじゃないし、むしろ声が☆さんやから好きやけど。
っていうか、テキストゲームであの長さは辛いから、
武の声と思考も全部、声いれて、
アニメじゃなくてもいいから、AGESシステムで、
もっと画面動かして欲しかったですね。
テキストゲームって小説より疲れるでしょ、実際。
自分は、2003年ぐらいの段階では、延期を許容してた子ですけど、
早く出してたら、まだ熱でもう少し楽しめたと、今になって思ったりwww
加えて、冥夜スキーのオレには、初回ルートがかなり憂鬱。
二巡目で、シナリオが変わるのかどうかすら知りませんけど。