プログラミング言語×奴隷の歴史×共有認識

 

図解雑学 プログラミング言語 (図解雑学シリーズ)
塚越 一雄
ナツメ社 (2003/03)
売り上げランキング: 260825




 富士ゼロックスの人事担当の人に、
「何もしなくていいよ」
と言われたのに、この本読んだり、
シスアドやの基本情報技術者試験の参考書を買ったりしてます。
ある程度、勉強したら、

明解Java 入門編
明解Java 入門編
posted with amazlet on 07.11.25
柴田 望洋
ソフトバンククリエイティブ (2007/08/08)
売り上げランキング: 4124




これ読んで、実際にjavaくんでみたいね。





perlも勉強したいね。
でも、商社とかメーカーにも興味あるから、
まだ就職先は業界レベルで固まってないんですが。
不動産とかデパートにも少し興味が。
ま、趣味としてやっておきます。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3542704.html

 こういうのは教科書に載せにくいけど、
知っておく必要はある
むぅ高校教科書になら載せてもいいと思うんですけど、
同時に他国に敵対心を持たないように、
国際協調の考えや、実利からの強調も記述して。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20071119/140966/
 共有の認識。
それが大事なのは分かってるけど、うーんうーん。
難しいですな。