歴史学の勉強をしてたら

もうこんな時間だ。
三時間ぐらいしか寝れないジャマイカ。
今日は学校だけでバイトはないからなんとかなるけど。



 月曜日は、
学校の帰りに、王将で、
餃子と天心飯とニラレバとから揚げと焼き豚を食べました。
友達と行くといっぱい注文できて楽しいねヽ(´∀`)ノ
その後、アニメイトを経由していつも行っている(最近は週3ぐらいですけど)
メイドインに二人を強制連行しました。
何て言うか、「話す」っていうのがやっぱり楽しいね。



 そういえば、ゼミでも、
自分と哲学的立場の違う教授と話をして、
色々と学ぶところがあった。
(簡単に言うとオレは一元論者で、教授は二元論者。
オレはルソーの一般意思をすんなり受け入れられるけど、教授には無理らしい。)
ゼミは他の子ももっと喋ればいいのに。
いっつも、オレか、Kか、教授しか喋ってない(・ω・)
次は、あえて黙っておこうと思いまふ。