聖地巡礼・平成19年冬

帰ってきましたよ。
年に二度の聖地巡礼から。
では、日記的何かを。
前日は朝の6時半から働いて、お昼はバイトの先輩とランチして、夕方はカテキョにいったのに、バスではあまり寝れず。
朝7時半に東京に到着。
一時間ぐらい(゜ρ゜)ポケーっとした後、末広町の早朝銭湯、「燕湯」(つばめゆ)に。

http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=6043

その後、神戸ランプ亭で牛丼(大)を食べて、いざ聖地へ。

着いたのは11時過ぎだったので、ストレートに入場できました。

今回は二日目のみなんで、お目当ては、BLEACH、REBORN、マリみて

銀魂やディーグレ、ワンピースは同人には特に興味が無いのです。







 さて、実は今回もカタログは無しなんで、強歩で東を全探索。

鰤島を発見後、島を全徘徊、白哉エリアで発狂。

次いで、リボーン島を発見。

ザン×スク、ザン×ツナで人としての理性を無くす。

マリみてコーナーではマターリと検索。

二年ぶりにお知り合いとも会えて、軽くお話などをヽ(´∀`)ノ

戦利品は写真の通りです。



ボクは、一番好きなのは、女の子視点のノーマルで、その次が、BL、GLなんですが、BLに関してはやっぱり、リバは無かったですね。

なんで、女の人って受け攻めを決めたがるんでしょうか。

攻守交替って燃えませんか!!!

でも、男性向けより、女性向けは画力が高いのが多いから好きです。

ただ、心理描写ばっかりなのはあまり好きではないんですが。

写真にあるものは表紙を見た上で、中身をチェックしてから買ったものなんで、かなりのお気に入りです。







 そんなこんなで二時半。

コスプレスペースを見に行ったんですが、

写真を撮りたいと思わなかったり、

2−3人撮りたい人はいたけど、友達同士で撮影中だったり、移動中だったりで、結局、一枚も撮れず。

一日目だと、種レイヤーとかもっといたのかな。

同人もいつも買ってる種本があるし、来年の夏はやっぱり一日目も参加しようかな。





で、三時になったので、緑玉前で、三人と集合して、そのままバスで東京駅に。

茶店で軽く休憩した後、神田の土間土間に行って、呑。

なんか深い話になったりで、かなり濃いお酒でした。

で、二件目は座敷がいいなーってことで、秋葉原に。

全席座席の店がいっぱいだったので、その下の階の金の蔵で。

こっちでは、毎回おなじみのくだけモード呑み。

やっぱり店を変えると雰囲気が変わりますねヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで、22時半まで呑んで、ボクは東京駅からバスで帰りました。

最初の一時間だけ寝れて、そこから4時間ぐらい目が冴えて、また二時間半ぐらい寝ました。

で、8時半ぐらいに家に帰って、砂糖醤油でお餅を五個ほど食べてからお昼の三時まで寝ました。