平成19年を振り返る

今年もあと90分程です。
今年はありがとうございました。
そして来年も宜しくお願いします。



平和を願った時代、平成もついに20年。
日本を含む植民地宗主国どうし、またそれに準ずる国力を持つ国がついに衝突し、悲惨な世界戦争があった昭和の次の時代になってもう20年といったところです。



そんな時代に自分は何をしていたのか振り返ってみましょう。
1月ー3月
まだ二回生です。
二回生はメチャクチャ頑張ったというか容量よくやったので、単位を48単位ふるで取りました。
その後は、バイト、遊び、読書に性を出し、三月まで遊びまくっていた気がします。
特に誕生日には、ディズニーランド、新宿ヒルトンホテルバイキング、そして呑み呑みと豪遊しました。
その二日後は、べつの友達と、もつ鍋、カラオケ。
本当に、皆ありがとう。



4月ー7月
3回生に。
7月までは学校週3、バイト週3という生活。
色んな本を読んでいました。



8月
空白の一ヶ月
バイトもしていません。
夏コミは普通に行って、普通に皆と会いました。



9月ー12月
大学は週2、バイトは週3ぐらい。
相変わらず、ネットか読書。
ヘーゲルにはまり、労働について学びだす。



特に大した事はしていませんが、
良い仲間に囲まれ、幸せな一年だったと思います。
平成20年は就職活動の年。
でもそれだけでは終わらせたくない。
マジで新しいことをしようと思います。
よし、合気道柔術を習うぞー(宣言)
字を綺麗にするぞー
英語を勉強するぞー
ドイツ語もしたいぞー
カラオケもっと上手くなるぞー
上から順に優先順位なんで、一つずつやっていこうと思います。