皆のオレの評価を教えれ

いいちこはロックに限るぜ!
うひょー(酔



さて、1/15辺りからマトモな日記を書いてなかったんで、まとめて書こうと思います。
まず、1/15は東京まで、小プロに自己PRしにいったんですが、見事に落ちました\(^o^)/
っていうか、「通過者のみ、1/31までにお知らせします。」ってシステム止めて欲しいね。
それまで、ずっと二月中旬の予定あけてたから他の会社の説明会予約せーへんくて、2/1に予約しよ思ったら締め切ってるところが何個かあったわ。
落とされたんは仕方ないけど、早めに教えて欲しいね!
ま、ええねん。
おどるポケモンひみつ基地見て癒されるよってに。



さて、落ちた原因ですが、自分を偽った自己PRをしたことで切り返しができなかったことでしょう。
やっぱり自分らしさが大事やね。
誰か、客観的に見てオレのいいところを教えて下さい。
この前、メルシャンに行ったら「友人に自分のいいところを聞け」って言われてん!



なんか、話がカオスってきたんで日系列で日記を。
1/16 THE卒業式。・゜・(ノ∀`)・゜・。
1/19 バンダイの説明会に行った。
お客様相談センターに行きたいと思った。
説明会全体がイベントみたいで凄かった。



1/20 京セラの説明会に行った。
興味の無い企業、勉強してない企業の説明会に行くべきではないと思いました。
1/23 政治学中国哲学のテストだった。
政治哲学は大問2つで一つは完璧。
1/24 電通セミナーに行った。
グループワークが最高に面白かった。
チームで何かの企画をする仕事に就きたいと思いました。



1/25 お値段以上二トリの説明会&一時選考に行きました。
「あー、小売はオレに向いてないな。」とか思ったんですが、なんか一時選考通過しました。
折角なんで二時選考にも行ってみようかと思います。
1/28 最後のテスト、史学のテストでした。
まあ普通に大丈夫な感じ。



1/31 フジゼロックス&フジフィルムのセミナーに。
ゼロックスは第一希望の一つです。
2/1 この日はSEの方のゼロックスの説明会に。
富士ゼロックスに入りたい度がメガパン上がりました。
やっぱり対話形式はいいね!!
2/2 昼に五時間寝て、夜は13時間寝ました。
疲れが溜まってるんだろうか。



2/3 メルシャンの説明会に行きました。
質問もせずに試飲コーナーでワインを呑みまくってました。
そもそも、もっとお酒について勉強しないといけないと思いました。




そんな感じです。
二月は2日に一回は説明会が入ってて、しかも一日に三個とかあるんで企業・業界研究に熱を入れます(`・ω・´)