最悪な俺と最高のタカラトミー

俺は最悪な人間です。
今日は、自転車、釣具メーカーのシマノの説明会だったんですが、寝過ごしてしまいました。
昨日、寝れないからワイングラスでいいちこを二杯呑んだのがまずかったんではないのです。
俺の気の問題なんです。



この前も、タカラトミーにエントリーしようと思ったらもう締め切ってたし。
もっとしっかりしないといけないと思います。
俺は何のために論語やら安岡正篤やらを読んでいるんでしょうか。



実はタカラトミーに、エントリーを何とかさせて貰えないかメールしてみたんです。
往生際の悪いやつです。
そしたら何とわざわざ電話で返事がありました。
結果としては結局、エントリーできなかったんですが、丁寧な対応でした。
タカラトミーはいい会社ですね。