使途不明金と玩具業界との別れ

今日、支出帳、ま、帳簿とか小遣い帳とか呼ばれるものを整理してたら、
なんか使途不明金が10308円ありました。
一万円にのったのが何実にショックです。
自分は、ネットショッピング用にクレジットカード使うんで、
支出帳を付ける事にしたんですが、
口座にある金額と手持ちの金額から今後払う予定の金額を差し引いたら、
計算が10308円あわなかったわけですよ。
残金を常に意識しながら買い物してるので、
こういうチェックは月に2、3はしないといけませんな。




さて、
それに加えて、
先日、小プロに落ちて、タカラトミーにエントリーし損ねた俺ですが、
今しがた、バンダイからもエントリーシートの合否が返ってきました。
結果は、「残念ながらーーーー今後の就職活動の検討をお祈りします。」
という定型文でした\(^o^)/
大学生活に特に課外活動などはしていませんが、
エントリーシートには書けることは書いたから、
もうしゃーないわね。
俺の表現能力がまずかったとしよう。
そう信じよう。
そういうわけで、もう玩具業界とはおさらばです。
他の中小受けようか迷いましたが、
特にやりたい事が思いつかない。
ポケモンセンターに行って商品タグとか見ても、タカラトミーとか書いてあるの多いしwww
今度、アニメイトで物色しようかとも思いますが、
ま、玩具業界はそんな感じです。




今、自分が視野に入れているのは
メーカー 印刷 不動産・都市開発 損保 クレジットカード
ですが、今、印刷へのポテンシャルが若干下がり中なんです。
不動産はいい会社が見つからないんです。
とりあえず、メーカー・損保・クレジットカードのどれかに受かれば今の観点では就活成功だと思います。