閏年的なものも終わり、ついに三月です。
三月は自分もそうですし、誕生日な人間が身近に多いので好きな月なんですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。
もう一頑張りでさむーーい季節も終わりです。
スーツの上にコートがいらないのはとっても楽だと思うんです。
そういえば、この前、JRの中にBOYCOTTのコートを忘れたんですが、ちゃんと遺失物センターに届きましたヽ(´∀`)ノ



 さて、二月は基本的に
0530 起床
0615-1200 バイト
午後 就職説明会とか面接
の生活だったんですが、中々に死ねました\(^o^)/
基本的に、バイトは午前中ならいつでも入れます、
その中で週3で、忙しい時は週4でって言ってるんですが、
二月は週5が基本で、今週は週6でした\(^o^)/



しんどいわ。
一週だけ全然入ってない週があったんですけどね。
それは、「合格者のみ通知し、面接日程は後日伝えます。」って企業のために空けといたんですが、連絡無し(=落ちた)だったんで、暇でした。
ま、説明会とか行ってたんですが。
落とされるのは仕方ないんですが、結果は早く、かつ落ちてるにしても伝えてほしいですね。




 写真一枚目は今年貰った唯一のギリチョコwwww
チョコ大好きなんで、バレンタインの日ほど、
もっと美形に生まれて、耽美を求めて生きたかった、と思う日はありません。
まあ、仮にそうだったとしても基本的にはキモイ人でしょうけど。
と言うか、その願望はねがら年中持ってます。
他の写真は疲れきった俺を癒してくれるポケモンアニメです。
ピカチュウのどきどきかくれんぼとか、おどるポケモン秘密基地、ピカチュウの夏休み、ピチューピカチュウ、とかが最高に好きです。




 三月は二回しかバイトに入ってないんで、
エントリーシート作成に向けて、読書やらなんやらで、
頭の引き出しを増やしたいと思ってます。
あと、色んな人に会って話がしたいけど、三月って社会人の皆さんは忙しいんですよね。

ま、そんな感じで前向きに生きています。