広告は熱い

今日は大学まで成績証明書を取りに行きやがりました。
一枚百円は高いね。
五枚で五百円です。
私立は教授陣には講師レベルまで研究室があっていいけど、親の支援の無い貧乏学生にはきついです。



で、その五百円を取り戻そうとケチな俺は大学図書館に足を運びました。
お目当てのジュリア・クリステヴァの詩的言語の革命を借りた後、
広告・マーケティングコーナーを覗きにいったのですが、熱いね!
コーナーの本を全部読みたくなりました。
今は就職希望業界としては広告業界がトップなんで、広告・販促の勉強動機は就職に向けてなんですが、普通にアカデミックな研究対象としても広告・マーケティングは熱いと思います。
ついつい二時間ほど読みふけりました。


そんな感じで図書館は春休み期間中なんで5時に閉まっちゃったので今は帰路です。