(ヘタ絵注意)IBMの人事がメッチャかっこよかった

今日は、IBMと三井住友海上の適性検査を受けにいってきました。
両方ともまあできた方です。
それはさておき・・・



IBMの人事がメッチャかっこよかったんです!!!!!!!!!!!!
綺麗な、可愛い、お姉さんはいっぱいいてるけど、
カッコイイ人ってあんまりいないと思うんですよ、俺は。
まあ、一般的なイケメンとか可愛い系に興味しめさないだけなんですが。



で、皆さんにその感動を伝えようと、絵を描いてみたんですが、
壊滅的に下手です\(^o^)/
二枚目の画像の方が近いかも?
うーん、間ぐらいかね。




正直、写真撮らせてもらえばよかった!
ってレベルのかっこよさでした。
ピンとツーショットで!!
二枚で千円で!!
みたいなノリで。



しかも眼鏡ですよ!
インテリっぽいんですよ!!
ワンピースで言えば、キャプテン・クロですよ!
クラハドールですよ!カヤの執事です!



髪も結構、長めで、目も細くて切れ長で、
なんか、全体的にシュッと、スラッとしてて、
しかもスーツが似合うし、雰囲気は落ち着いてるし。
あああ。
いい目の保養になった。
試験の合間、合間、説明中とか凝視してましたヽ(´∀`)ノ




で、今は、東京日動のエントリーシート書いてるんですが、
なんかモチベーションが上がりません。
他にもやらないといけない事あるから頑張らないといけないのですが。
ま、今日はいいことあったし、ポジティブにいこう。