新しく猫を飼ったのです。

実は、二ヶ月前に猫を拾ってきたのです。
例の職場の猫です。
関連施設にいた仔なんですが、猫嫌いの社員さんとかもいて、ちょっと微妙だったので、俺が引き取る事に。
最初の一週間は、いきなり連れて来られてビックリしたみたいで、クローゼットの中に隠れていたんですが、今ではすっかり慣れました。
前にいた仔は最後まで、黒のシェパード、レイにはビビリっぱなしだったんですが、この仔は雄なだけあって、今では写真の通り余裕です。



相変わらず、オレの部屋はワンコニャンコに占領されています。
掃除機がすぐ壊れる感じです。



次回日記予告
・電車の中でモラハザ親父と戦う俺
三重県警はすばらすぃー
・面接で型にはまってしまう症候群
のどれかになるかもならないかも