3/17に24歳になりました。

先日、誕生日を迎えさせて頂きました。
はぴぱ、オレ。
産んでくれた母さん父さんありがとう。
ちなみに3/18は母方の祖父の誕生日です。
会った事ないんですけど。
日本陸軍の軍服を着て日本刀を持ってる写真が我が家にあります。
赤紙で召集されたのに、その顔は笑顔で、輝いているのが、時代を感じさせる写真です。

あれ、話が逸れた。



あ、メッセでおめでとうの言葉をくれた人、ありがとうございます (。・_・。)ノ
誕生日日記などを。
まず、前日夜更かししたので、0時過ぎにメッセでお祝いされる。
嘘、お祝いさせました。



で、朝。
起きたら13時過ぎだったんで、ダッシュでインに。
ちょっと遅れましたけど、誕生日イベントをやってもらいました。
一人は去年と同じ人なんで、歴史を感じました。
シミジミ。
あそこはいいところです。
一回、出て3/5に誕生日だったココアのタチコマを買いに行きました。
で、また店に戻って卒業式に。
一年間って短いようで長いですね。
最後までほわほわ空気でした。



で、お友達と誕生日会をしました。
3/5誕生日の子と共同で。
トルコ料理を食べに行きました。わーい。
結構、美味しかったけど、お値段が高めだったんです。
半額ぐらいならまたいく感じです。
でも楽しかった。
で、写真の等身大のピカチュウをもらいましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

抱いて寝てもいい感じです。
正直、超嬉しいです。
mixiやってると趣向がすぐにばれるのが面白いねw




で、その後、カラオケに行きました。
アニメ絵があまり出ないのに、なぜか、ガンダムは全て絵が出ました。
ウガは偏ってます。
でも、種のキャラソンが、全て動画付きなのには感動した( TヮT)ノ
イザークのshootは、なんかアスラン多すぎだったけど。
そんな感じで今年もよい誕生日でした。
今年も良い一年であります様に。
あ、厄払い早く行かないと。