バイトの後の筆記試験は眠い

今日は、中々に眠い一日でした。
半月ほど休んでたバイト先が新装開店。
「人が足りんから就活なんてやっとんで出てコイヤ( ゜Д゜)ドルァ!!!!」(誇張)
という声のもと、泣きながら出勤。
6時半ー9時だけ働いてきました。
明日から三日間は6時半ー12時ですけど、四月は6時半ー九時です。
朝から面接入るかもしれんし。



バイトですが、中々に死ねました。
まず、幾つかの4名席、2名席をなくして、でっかいカウンター席ができたんで、一人客が多いことを考えると、捌く数は増えます。
従業員の数は変わりません。
メニューも変わって手際があまりよくない。
=死



みたいな感じでした。
あと、三日目の新人さんが俺と同期の人(週5ぐらいでずっと入ってるから、ある種先輩)に厳しくされてました。
んー。
(ウチのバイト先のしかも朝の時間帯って厳しい人多いから、
誰かが優しくしとかないと、辞めちゃうと思うなあ。)
とか思いつつ、俺は厳しくない口調で指示的な何かをしていました。
自分のことでいっぱいいっぱいですけど。
実際、俺は人生の中でも五本の指に入るぐらいしごかれたしwww
社員と先輩も俺のおらんところで「俺が○○君の立場やったら、絶対、すぐ辞めてるわー、よー続くなあ。」とか言われた他らしいwwwwwww
寝たら忘れられる子なんです、俺は。



そんなバイトが終わった後、某メーカー子会社の筆記試験を受けに入ったんですが、
眠いぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
みたいな感じでした。
英語とか最強に眠くなった。
なんか、知能指数図ってるテストぽかったです。
IBMはコンピューターっぽいテストで、他は普通のSPIが多いけど、企業によって色々ですね。



その後は、ギザウマスなランチを食べて、
ソフマップいって家に帰って寝ました。
明日も何か、説明会いこうかね。