東方千年帝国協会さんはやっぱ凄い

http://zenmind.exblog.jp/


(引用開始)

民族のアイデンティティとやらを問われて、俺は万世一系天皇家を頂く誇り高き大和民族だぜ、イヤッハー! とスムーズに言えるのは、右翼かキチガイぐらいのわが国であるが、
一方で、自分が日本人であることに疑問を抱くのも左翼かキチガイぐらいである

(引用終了)



この人の表現力は本当にすごい。
っていうか、身近に、「俺は万世一系天皇家を頂く誇り高き大和民族だぜ、イヤッハー!
」って言っちゃう奴が本当にいるけど、その人がどういうキャラかを考えれば、この表現はいい的をついている。



(引用開始)

 ところで、中共なんぞは、ハナっからうまくやる気も、カドを立てない気もなく、「チベット人とか全部入れ替えちまえよ」と大変頑張っておられるわけだが、学校建てて高等教育やって、ついでに、インターネットでもつなげてしまえば、案外、あっという間にチベット人という枠は無くなってしまったかもしれぬ。

(引用終了)



これもその通りで、ある意味怖いところ。