コードギアスR2大好き

新「コードギアス」、放映後に期間限定で無料配信
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=450199&media_id=32

コードギアス面白いね!
毎週、日曜日をwktkしながら待ってますwww
土曜日はリボーン、日曜日はギアスみたいな感じです。
今週は、ゼロの演説で燃えたw
欲を言うと、散り々りになった各地域のレジスタンス、独立運動家がもっと、「うぉー」ってなる絵が欲しかったけど。



にしても、
痛いニュース(ノ∀`):「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1112491.html



視聴率低いねΣ(・ε・;)
ま、でも時間帯は確かに微妙やね。
夜やったら19時ぐらいからがいいね。
朝の9時ぐらいもありやけど。




でも、皆、ニコニコとかで見てるのか!
俺はでっかい画面で見たいし、画質悪いから、あんまり使わないんですけど。
そういや、ギアスは冒頭で「ネットで勝手に配るな」って言ってるね。
グッズ売り上げ考えれば、ネット配信したいけど、
DVDとか散らばった権利問題考えるとあまりしたくない、
微妙なところやね。
一週間限定配信とかは間を取ったんだろうか。



DVD買わない派の俺としては、
一話100円ぐらいで配信して欲しいw
保存するなら500円ぐらいで。