内定を一つ頂きました

先日、システム系の会社から内定を頂きました。



日記でも色々と書き、マイミクの皆さんや、ブログの方の読者の方々にも心配をかけたり、応援して頂いたので、ここで報告させて頂きました。



皆さんありがとうございました。
東京の方の心の友達に至っては、東京にいくたびに俺に構ってくれたり、しかも呑みで奢ってもらったりと。ら
本当にありがとう(/_;)



ですが。
まだまだ考えたい事があるので、就職活動は続けます。
後悔したくないから東京でしか選考してない企業も受けたいです。
もうちょっと、俺は色々と学んで、考えたいんです。
内定候補先にもできるだけ待ってもらうということで承諾して貰いました。



そんなわけで、今後とも俺に構ってくれると嬉しいです。



あ、マイミクさんが百人になりました!
皆、大好きです(*´д`*)