男三人日本橋

 11日は、くらしーと、ジョナサの三人で日本橋を徘徊してきました。日本橋は普段からよくいきますけど、オレの活動範囲は、アニメイトーKブックスーマックーインーフェイスーソフマップぐらいなもんでw
 にしても、この三人、日曜日にオールしたばっかで、二日しか経ってないのに、なんでまたあそんでんねんwwwww
三人とも寂しがりややね。
ジョナと、くらしーにいたっては昨日も会ってたらしい。
出会いは偶然やけど、でってぃにーで出会ったんやと思うよwwwwww




 れぽてきなもの書くと、バイト終わって俺は鶴心でラーメン食べて、マックで休んでから、二人と合流。
で、うろうろと。
くらしーおにぎり食べながら歩いてた。
で、ポルテ前に逝った時に、まだ、くらしーが食べ終わってないから、メイドさんがどうぞーってしてるのに、店に入れねーwwww
ギザバロスったwwwwww
で、まあポルテに初入場してみた。
店内は狭めやね。
でも、店はきれいでいい感じやった。
二時間ぐらい、ここには書けない様な会話をしたりしなかったりで、
その後は、ケイブックスに行ったり、ゲーセンに行ったり、ソフマップの貸ししペース見てからイーメイドで晩御飯食べた。
ここでも一時間半ぐらい、なんか変な会話をwwwww



 で、最後にまたゲーセンに行って解散した。
そいえば、ポップンやってみたけど面白いね!
ド下手やけど。
またやりにいこう。
っていうか、また、皆で遊びたいwwww
今度は梅田か、道頓堀のまんだらけにいこうZE−−−−−



(*´д`*)