あと15日の大阪を満喫するねん!!

また30時間以上家に帰ってないらいです。こんばんは。
26日の朝に東京に行くのでそれまで大阪を満喫したいのです。

8日は、
14時ー18時は、いっぱいケータ(アンテナ)と梅田で遊んでました。
19時ー23時は、いつき君と二人で呑んでました。始めは305で呑んで、晩ご飯食べて、いつき君いきつけのアメ村のバーで色々と語り合いながら呑んでました。

23時から9日の4時までは、ヒロさんを交えて、三人で呑んだりダーツしてました。

その後は神座でラーメン食べて赤髪君の家に行きました。
赤髪君の部屋がカオスだったので、俺のお掃除属性が発動してお片付けを始めました。
根本的な問題として物が多過ぎたので完全に片付けるのは無理やったけど、まあ布団周りと洗い物は完璧にした。
片付け終わると赤髪君が感動してビールをくれましたwwww

ただ4時間ぐらい寝て起きたら微妙に散らかってたwww
で、赤髪君の家をたった後、三人でお昼ご飯を食べて、いつき君とヒロさんと解散
楽しかった!

で、
14時に梅田でサユキちゃんと温泉の件で待ち合わせて、そのままサンデー食べながら語らいあって、買い物して、ゲーセン行って、まんだらけ行ってゲーセン行ってお別れしました。楽しかった!!

もう30時間以上、家に帰っていないので若干、体力に限界が訪れようとしていますが、そんな自分か好きな俺\(^o^)/