生きてみるか!

 一番欲しいものはいくら頑張っても、手に入らないかもしれない。
なら、こんな辛い生なんて意味がないかもしれない。
べつにここで終わってもよくない?

 でも、まだボクを繋ぎとめるものはあって。
生きて、ちゃんと勉強して、働いてるといい事もあるから。
それが一番ほしいものじゃなくても。
それに、もしボクの大切な友達が一人でもいなくなったら凄く悲しいから、
自分の事を友達だって言ってくれる人を悲しませないために生きてみるのもいいかなって思う。
「人間五十年 化天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり」
あと、25年、苦と楽の中を必死に生きてみてもいいかなって思った。
一番欲しいものじゃないけど、幸せはもう持ってるから