種デスバトンに日記っっっ!!

 昨日は心斎橋アメ村で友達のライブ。
7バンドで会場キャパ50人は狭すぎでした(;゚д゚)
でも、色々な人に会えて楽しかったー。まだ耳がキーンってなってますが。
さて、マイミクのありすさんに、種デスバトンを頂きましたっ♪

■乗るならどっち!?
・エターナル ○
アークエンジェル 



 「ラクス様のためにっっっ!!」
とか言いたい。あ、でもそれはモビルスーツ乗りの台詞か…
うーん、まあ、AAは目立つ人多いですし、エターナルの方がいいかなって感じですね。



■乗るならどっち!?
ストライクガンダム
インパルスガンダム ○



 デュエルガンダムか、スラッシュザクファントム・ジュール専用機、もしくはアビスガンダムに乗りたいんですが、この二つならインパルスですなー。
ブラストインパルスがランチャーストライクよりかっこいい、槍までついてるって点で!



■ステラには生きててほしかった
・生きててほしかったと思う ○
・死ぬ事に意義がある 



 まあ、一言で言うと、ボクはシンステ房ですしなー。
☆-(ノ゚Д゚)メルヘン!! メルヘンっっっ!!
シンがね、普段はツンツンなのに、ステラの事となると熱くなったり、優しくなったりするのがたまらんとです(〃▽〃)
「どけ!!」とか、「そんなもんは後で取る!!」、「死んじゃうだろっ!」
もうキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! って感じでした。



■シンにはもっと活躍の機会があってもよかったと思う
・キラとアスランが頑張ってればそれでいい
・主人公なんだしもっと出てほしかった ○



 あれだ。
キラアス出さないと視聴率取れない!
じゃなくて、ちゃんとシンで視聴率取る様に努力しろ!
って感じです。
ボクの中では、中盤からPHASE-36「悪夢」以降のシンが薄すぎでないかと思います。
中盤から「悪夢」までのシンはよかったんですけどねー。



■選ぶならどっち!?
・キラ ○
アスラン 

 泣き虫キラたん (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
ラクスの膝で泣くキラが好き。



アスランからもらうならどっち!?
・トリィ
・ハロ ○



 いっぱいほしい。
色んな言葉覚えさせたい。



■つけるならどっち!?
・クルーゼの仮面 ○ 
・ネオの仮面



 ネオの仮面は重そう。
クルーゼのは軽量化で(・∀・)イイネ!!
まあ、素顔隠すならサングラスかけますけどね。



■選ぶならどっち!?
ルナマリア 
メイリン

 うーん。
この二人なら、メイリンですねー。
ルナは性格が掴めない感じがするのです。



■敵にまわしたくないのはどっち!?コメントは次で。
・キラ 
ラクス ○



■前の質問でキラを敵にまわしてしまったあなた。
キラに何か意見を述べてください。
なお、発言後は上空からの狙撃に気をつけてください。



 キラなら命だけは助けてくれそう。



■前の質問でラクスを敵にまわしてしまったあなた。
ラクスに何か意見を述べてください。
なお、発言後の身の保障はできませんので注意してください。



 ラクスサマノタメニ
ワタクシハラクスサマノチュウジツナシモベデス



■他にビクビクさせたい人にバトンを手渡してください



 でこぽー
 おねーちゃん(みあ)
 ギルー
 ライトー
 雪花
 おにーちゃん(アス兄)

まあ、日記書いてない人もいるから、やりたい人はってところでー。

◆HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ4 〜機動戦士ガンダムSEED DESTINY編〜
 http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112383419000.html
 http://foolishness68.blog42.fc2.com/blog-category-4.html(三個下の画像)



 アウルのがほしーーーっっっ!!
チェックしてたけどつい忘れてた、明日はアニメイトにGOですな。
なければ、ネット通販で!!



機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ第8弾
 http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-3936
 http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=GDS-3936&template=review.html



 シホ・ハーネンフースこと、シホがついにフィギュア化!!
さすが、ちゃんとマニア心を突いてきますな。
ジュール隊好きのボクは買うしかないじゃないかー



◆顔文字製作機
 http://kaomozi.moo.jp/kao1.html

 まあ、多分作りませんが。