非オタ友達がメイド喫茶でバイトしようかなとか言っている件

auauu2006-04-23

刑務官処分>受刑者に携帯渡し「女性紹介」強要 兵庫
(毎日新聞 - 04月22日 20:40)
 兵庫県加古川市加古川刑務所で、30代の男性刑務官が男性受刑者に女性を紹介するよう要求し、相手に電話するようにと簡易型携帯電話PHS)を渡していたことが22日、分かった。この電話は内線専用だったが、受刑者は知らされていなかった。同刑務所はこの刑務官を職務義務違反で訓告処分にしていた。

何ていうか皆必死なんですな。今回の問題は職権乱用だけですね。こんなの、日常生活でも嫌って程ありますΣ(´〜`;)
普段、仲良くしてない奴にいきなり、なんで女性を紹介しないといけないのかと小一時間(ry



◇日記
 今日は、いつも見てる、ちゅぷろけっちゅ(微妙に偽名)の野外ライブで、演奏が無いときに友達のMちゃんと喋ってたんですが、今の介護士以外の仕事もしたくて、メイド喫茶が週に一回でもいいって求人情報誌に書いてたからやってみようかなー、とか言ってました。
しかも、結構乗り気なんですけど。
メイド喫茶も場所によっては、べつにオタクっ娘じゃないこも取りますし。
その娘は容姿的には凄く可愛いですし。
でもですね、ボクはオタク系のお友達と、普通の友達がいて、普通の友達には一切そういう事隠してるんですよ。
(財布は絶対に見せません、やばすぎるんで(笑))
もし、本当に働くことになったら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、しばらく様子見ですな。
本当に働いたら、その店には行けない。
と言うか、行った事ない店ならいいけど、そうじゃなかったらやばす。
写真は大阪城公園の葉桜。
ライブの合い間に鑑賞してました。