今年のバーゲン

auauu2007-01-13


リアルmixi繋いでいる方は日記と被りますよw
あんまり更新してなかったので、このネタで。





ロンティーとTシャツ
三枚目のロンT二枚組はセレクトショップ
あとは、TK。
半額でした。
ルパンのとかもあるんですよ。






Zehaの靴。
半額でした。
革靴も欲しかったんですが、そっちはおあずけに。





LAGASHAの鞄
半額でした。
お気に入りですが、
口がチャックではないので、自転車に乗ってると、中身が飛び出ます(・ω・)





今回の一番のお気に入り
TKブラックデニムパンツは半額
TKカーディは3割引






調子にのってきてみた。
三枚目なのでモザイクをかけました。



こんな感じです(・ω・)



◆一般人は秋葉原から出て行け
http://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-733.html#more
いや、お前らが出て行けとwww
まあ、気持ちは分かりますけどね。
もう、オタクの側が移動するしかないんじゃまいか。
さらなる深みを求めてwwww
コアな場所ほしいのは確かに思う。



コミックトレジャー
http://www.aoboo.jp/
あー、行くかな。
思いっきり、テスト中だけどwww
まあ、除くぐらいは。


アールグレイの美味しい入れ方
http://www.kumorizora.com/colum/colum33.html


アールグレイが一番好き。


◆2006年電波ソング大賞「電波ソング全選手入場!!」
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1058.html

ねこ鍋を超えるものは無いだろうか。