年末と盆の報い


http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-212.html
゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

で、
http://news.2-3-0.org/comment/comment_200701_465.php
m9(^Д^)プギャー
まあ、でも、笑える話じゃないんですけどね。



大学はテスト中なのですが、
テスト期間中もバイトですよ!!
金が要るからな!!
年末年始に使い過ぎて(´;ω;`)
でも、後悔はしてない。
にしても、盆と年末は、
東京遠征に、バーゲンと物入りだな。



でも、年に二回も楽しみ、
いや生き甲斐があるから生きていける!!
生の楽しみを知る事ができる!!
ビバ、盆と年末!!



さて、
今日の日記
6時半 起床
7時過ぎ もそもそと出勤
8時ー17時 もそもそと仕事
お昼は松屋で290円
おやつは、ampmのストロベリーメロンパン126円(ギザウマス(●´∀`●)
はじめ緑茶120円

17時半ー20時
アプリオリ
苺のタルトと、珈琲、アールグレイを頂きました。
伊藤嘉昭『動物の社会』を読む。
テスト内容が全く未発表の”生物学のすすめ”の対策です。
他にも、
朝倉繁春『動物たちの世界』を金曜に読んだ。
自由論文なら結構書ける自身はある(`・ω・´)


21時 帰宅
22時 部屋でもそもそ(←今ここ



科学哲学の勉強しよう。



ひぐらし漫画
http://www.geocities.jp/aaikibun88/index.html

男性の性格を一瞬で把握するたった一つの簡単な方法
http://d.hatena.ne.jp/a-park/20061225/p1

真田幸村
http://sanadamaru.syuriken.jp/index.html


早く、ブリーチの映画見に行きたい。