図書館

バイクはとりあえず、普通に走る分には直った。
ただ、どうもスロットルケーブルが曲がってるらしいので、
次回はそれを交換です。
あと、ついでにエアフィルターの交換と。



さて、
今日は、バイクを直して、
アプリオリな綜合命題をした後に
(チョコバナナパフェ頼んだ)



図書館に行ってきた。



カント全集に挑むぞ(`・ω・´)



だが、
頭が逝かれているボクが、
これで終わるはずもなく






いやー、最近の図書館っていいね!!



日曜日に、ブリーチ見に逝きます。
http://www.cinema-r170.com/

中々逝かないから、
上映ほとんど終わっちゃって、高槻まで行く羽目にwww



http://moocs.com/cs/catalog/moocs_artist/lst/gcd_00600/1.htm
↑最近はここで、パンクを視聴してる。
だが、あまり好みの曲がなく。
っていうか、パンクってこういうのなのか。
どうもイメージと違った。
っていうかイメージに合う曲が見つからない。



http://news.2-3-0.org/comment/comment_200611_390.php
http://news.2-3-0.org/comment/comment_200701_610.php
↑ふたりともツンデレなのだよ。