BLEACHの映画見てきたよ!!

http://www.bleach-movie.com/


見てきた!
高槻ルート170シネマで。






パンフも買った!!



では、映画の感想に加えて、今日の日記。
7:20 もそもそと起床
冷蔵庫を漁る
お好み焼き発見
レンジでチン
はぐはぐ
8:00 家を出発



なんで、こんなに朝早いかって、
ブリーチの映画は基本的に1/19までなんです。
で、それまでに、見に行かなかったボクは、
まだやってる高槻まで、
それも土日の9時半からだけなので、
こんな時間に家を出ることになったのです。



8:10ごろ
パンっ!!
となって、バイクが止まる。
ライト類全部消える。



( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



シート空けたら、
バッテリーのマイナス端子が外れてた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あぶねー。
危うくバイクごと大炎上するかもでした。
 *バッテリー端子はプラスから外さないといけないし、
ましてや、キーがささってる状態で端子いじっちゃいけない。
どうも、ビス受けがちゃんとかんでいなかったらしく( ▽|||)サー
なんていうか、自分は迂闊度が高すぎます。。。
もっと、ちゃんと生きよう。



8:40劇場到着
映画は九時半から。
っていうか、高槻まで、40分で着いた!!
道が空いてるとこんなもんなのか。



劇場は空いてるけど、
まだ準備中でした。
9時過ぎにチケット交換して、
入場、真ん中らへんの真ん中の席に座りました。
一番後ろは見にくいですよね。
縦横ともに真ん中が一番見やすいと思うのです。



周りは、
基本的に小学生とその親ばかり。
あと、中学生が2組ぐらい。
アダルティーは俺だけ!!
ビバ、22歳の男が一人で小学館のアニメ映画!!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



映画開始



・・・
作画がしょぼいんですけど・・・
メインキャラはまあいいとして、
背景キャラが酷過ぎでないかい。



あと、映画館の音響がイマイチでした。
それと映画そのものの選曲も。
なんていうか色んな曲使いまくってるだけ??
中学生のMDの選曲みたいですよ!!
今の中学生はMDなんてしらんだろうけど!!!




でも、話としては
自分は好き。
幼稚って言ったらそうだけど、
幼稚なの好きですしねwwww



なんていうかさ、
はじめは一人で戦ってて、
続々と仲間が集まってくる。
ピンチで援軍が来る。
やられそうになったら、
仲間が、狙ってたかのように登場する。
そういうお約束が、ボクは好きwww



朽木白哉兄様の登場シーンはまさに予想通りでした。
ネタバレ注意↓








朽木ルキアがやられそうになったところに、
桜の花びらが飛んできて、
「散れ、千本桜。 綱吉」
てやるんだろうなーって思ってたら・・・



!Σ(゜∀゜)
まんまやん!!!



あの瞬間はかなり顔が(・∀・)ニヤニヤしてました。
まあ、先に見ていた、kykさん曰く、
あれはシスコン以外の何者でもないらしいですがwwww




そして映画終了。
全体的に楽しめました(●´∀`●)
そして、上にあった画像のグッズを買いました。
小学生に混じって、ワゴンの中からグッズを選ぶ
俺の姿はわれながら、最低だと思いましたwwww



親御さんにはどういう風に移っていたんだろうか。
そして、売店のおねーちゃんは、どう思ったんだろうか。



そんなもん、



キモい



しかないじゃないか!!!
あっはっはっは!!



もし、この映画館の中で、児童誘拐が起きたら、
問答無用で、ボクが容疑者ですなd=(^o^)=b




さて。
そんなこんなで、
白哉兄様のキーホルダーと、映画のパンフと、
くじで当てた、浦原さんのぬいぐるみをかかえて、
高槻を後にしました。



家に帰ってからは、
バイクを洗ってみました。





赤いのがボクのですね。
川崎KAWASAKIの、ZZR-400。
青いのは、弟が昨日買った、YAMAHAのXJR400。
父上はバイク二台持ってる。
あと、原付まであるから、
うち、二輪多すぎだろ。
まあ、それでも、一人でさらに多い数を持ってるマイミクさんもいますがw




ここまでやって、
さらに、豚肉ゆでて、
ラーメン作って食べて、
ネットして、
母上と話して、
やしきたかじん見て、
とやっても、まだ三時です。
早起きっていいね( ゚∀゚)彡
ただ、今は眠いけど。