ランチじゅるり

マイミクたその日記から。
Doblog - Mのランチ -
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48775/2174653#2174653
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48775/1924151#1924151



カレーvカレーvvカレーvvvv
カレーって美味しいですよね。
ああ、カレー。
なんか、巷には、ラーメン屋さんばっかしやけど、
何でカレー屋さんはあんまりないんやろ。
なんか、ここ壱とか、チェーン店っぽいところじゃなくて、
個人経営の、、小奇麗で清潔感のある店がいい。
小さくてもいいから。
カレー屋さん、たまにあっても、何でチェーン店ぽくすんねやろ。
べつにそうしたら入りやすいとも思わん。




昨日は、カテキョだけだったので、ゆっくりできました。
お昼まで寝て、ナルト見て、
本読んで、図書館行ってから、カテキョしてきました。


  • ミニ

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/a/f/af4bb876.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/2/22dd41b5.jpg
オレは、アヤナミストではないんですが、
この画像を見て思ったのは、
ミニより、こういう普通のスカートの方が、逆に新鮮だなっていうことです。
ミニ似合う子もいますが、その辺の差別化っていうか、もっと多様性が欲しいですね。
他にも、絵全体の雰囲気とか、他のアニメに比べるとやっぱり違いますね。


  • 携帯検索、表示競うネット企業 連動型広告の収入も期待 - ビジネス

http://www.asahi.com/business/update/0901/TKY200709010203.html

携帯検索も便利になるといいね。



  • イヤホン

Amazon.co.jp: SHURE 高遮音性イヤホン・ブロンズメタリック SE530-J: エレクトロニクス
SHURE E500PTH-J ヘッドフォン
高いけど、よさげだ。
でも、人の話し声を消してくれるノイズキャンセラーが欲しい。
車の走る音とか、電車の音とかそんなんより、必要以上に、でかい声で話す人の話し声が一番、うるさいのに、そういうキャンセラは出ないね。
人の声はイザという時の信号ですが、自分は、音以外でも危険ぐらい察知できるのですよ。



  • Jean Paul GAULTIER★悪魔の手ウォッチ★腕時計・ゴルチェ

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g59048319
かっこいいなあ。