契約一件

やっぱり、インはバイト帰りにくるのが、一番ですね。甘いものが欲しいんで、ホットケーキと、ブラックを頼みまんた。



バイトの話
今日は、契約一件しか取れませんですた。
あうあ。



うーん。うーん。切り返しトークができてないのは分かるんですけど、なかなか嫌がる相手にするのは難しいのです。



次のバイトどうしよ。お金のことは考えず、やりがいでは、やった中でナンバーワンの塾講師をまたやりましょうかね。




一回の時は、家庭教師だけでやっていけて、お給料も必要以上にあった。今より少ないけど充実はしてた。
二回の前半は、こんなんで金もらっていいのかってぐらい、楽だったセルフガソリンスタンドの夜勤。最終月の給与は、15万ですよ。
で、頭がかわいそうな店長のコンビニを経て、電話受信、あれは発信に比べたらやりがいはあった。
で、その後は、ひたすら電話発信。正直もう嫌です。
もうかれこれ、7ヶ月発信ですよ。
今回の仕事は激頑張って、次からは違う仕事します。



明日は夕方にカテキョあるだけなんで、お昼に本屋に行って、営業とテレマの本を探しにいこうと思います。