う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぃ

最近、ビミョウに、「う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぃ 」が口癖です。
自転車のペダルを踏み外した時とかに使います。
スクアーロさんの名台詞ですね。



さて、今日のう゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぃ



1.面接しくった\(^o^)/
 あれで受かってたら相手先の企業はネ申
事前のイメージトレーニングって大事です。



2.イヤフォン見にいったら、日本橋のオーディオ屋さんは何故か、二件とも木曜日定休。

 事前にどっかで調べられるんだろうか。



3.クロのフィギュアがみつからない。
 この前のIBMの件で、むしょうに、ワンピースのクロネコ海賊団船長のキャプテン・クロ(カヤの執事のクラハドール)のフィギュアが欲しかったんですが、今やレアキャラなのもあって、何処にも無かった。
ネットで買おう。



でも、二週間前に落とした鍵が見つかりましたヽ(´∀`)ノ
ツバサ・クロにカルのクロガネのキーホルダー付きだったんで嬉しさ満点です。
落とした日に利用した文房具屋さんに聞いたらあったんです。
貰う時恥ずかしかったけど。
全然、関係ないですが、色々な企業を受けていると、適正テストに飽きてきます。
そんな感じです。