苦手な人 tire

俺はそれなりに相手のペースに合わせて話を聞いたりしたりするようにしてるんですが、
どうにも苦手なタイプはやっぱりいるようです。
今の仕事場の人なんですが、やたら話かけてくるのはいいけど質問系がやたら多い。
話す分には聞いてられるけど質問多いとメンドクサイネ!

あと仕事中も口数多い。
集中力散らす程度に。
さすがにそこは注意しようかと思ってたら他の人に注意されてた。

まあおいおい質問の件も注意しよう。
俺が疲れるし。

本で学んだことを実践しようとして空回りしてるのと、やや自分に酔ってる節があるけどそこはさすがに言えないアルネ

再来週には人増えるから負荷が分散するといいなあ。